人生は続く

毎日、毎日、世の中では色々な事が起こっている。
政治、経済、エンタメ、スポーツをはじめ
自然災害や自身の周囲での出来事など、など。

そんな状態が地球上で繰り返されているんだな、
なんて思ったり。
みんな、それぞれの人生を歩んでいるんだな、とも。
誰もが多少なりとも健康上の問題を抱えていたり。
それでも時間は刻々と動いていて、止まらない。

結局、人生って何なんだろう。
人って何なんだろう。
人生の残りが見え始めてくると、漠然と色々考える。
いや、もう十分に生きたなぁ、、、と思ったり。

若い頃、「人生なんて あっという間だよ」と言われた。
今思えば、けっこう長かったような気がする。
やっと終盤に入った感じ。


今日は久々に「少し暑い」と感じた。
明日は真夏日になるらしい。
そうやって、また日常の波にもまれて人生が続く。


.
[PR]
by hazuki-natsu | 2017-05-20 01:10 | 日々のこと

日々のつぶやき、ひとり言です


by hazuki-natsu
プロフィールを見る